京都で就労ビザの更新ならお任せ下さい!
ビザ(在留資格)専門の行政書士がスピーディに対応
小林かずよし行政書士事務所
就労ビザの期間更新をサポートします

京都で就労ビザ更新を低料金でサポート

就労ビザ(在留資格)を有して日本に在留する外国人の方は、原則としてビザ取得時に付与された在留期間に限って日本に在留することができます。

そのため、在留期間の期限の後も日本に在留したい場合には、在留期間の更新手続き(在留期間更新許可申請)をする必要があります。

在留期間の更新はビザの期限の3ヶ月前から申請可能です。うっかり忘れてしまっただけでも不法滞在となってしまいますので、早めの対応をおススメ致します。

お客様に代わり、現在の在留期間よりも長い期間を取得できるように(現在が1年なら3年等)、ビザ専門の行政書士が迅速・丁寧に就労ビザ更新のサポートを行います。

 

 

■下記のようなお客様はお問合せ下さい!

・平日は働いているため、入管や役所に行く時間がない

・在留期限が迫っているが対応できそうにない

・申請書の書き方や必要書類がわからない

・書類の集め方がよくわからない

・転職したけど、そのまま更新手続きしていいのかわからない

・色々と面倒なので、専門家に丸投げしたい

就労ビザの更新に関するご相談を承ります
Check!
状況を見極めて対応いたします
ビザの期間更新をしっかりサポート致します
Point1

ビザ専門の行政書士が対応

不備なくビザ(在留資格)の更新を行うためには専門知識が必要です。

ビザの更新は、更新を認めるに足りる相当の理由がある場合に認められます。

そのため、在留資格に規定される活動を行っていなかったり、納税を怠っていた場合等は不許可になる可能性も十分あり得ます。

そのようなリスクを回避するために、適切にアドバイスした上で、現在の在留期間より長い在留期間を取得できるよう(現在が1年の方なら3年以上を狙います!)、ビザ専門の行政書士が速やかなサポートを行います。

Point2

許可率100%の実績

単なるビザの期間更新だからといって、適当に書類を揃えて提出した場合は不許可になるリスクがあります。

入管は在留資格に該当するか否かを書類で判断するため、しっかり書類で立証する必要があります。

当事務所はご相談者様一人ひとりに寄り添ったきめ細やかなサポートを行い、許可率100%として、京都を含め近畿圏を中心に確かな支持をいただいています。

就労ビザ配偶者ビザなど、外国人の方のビザに関する幅広い手続きを代行をしておりますので安心してお任せ下さい。

Point3

全国対応可能です

当事務所は京都を含め近畿圏主な活動拠点としておりますが、近畿圏外のお客様からのご依頼も承っております。

実績として、関西の入管のほかに、東京、名古屋、岡山、広島、高松、福岡の入管への申請実績があり、全国対応しております。

ヒアリング等はZoom等を用いてリモートで行うこともできますので、遠方にお住まいの方も気兼ねなくお問合せ下さい。

遠方の場合でも手厚く更新手続きをフォローさせていただきます。

小林かずよし行政書士事務所の強み

5つの特徴

  • REASON
    01

    初回相談・訪問無料

    初回相談は1時間まで無料です。

    京都を含め、大阪市内から1時間圏内でしたら、無料で訪問いたします。

    ※1時間を超える範囲の方は要相談

    ※全国対応も可能です。

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  • REASON
    02

    追加料金無しの明確な料金

    追加料金は一切いただきません。
    お問い合わせ・面談の後、内容を把握した上で、
    ご依頼いただく前にお見積りを提示致します。
    「実際にお願いしたら高額の費用を請求されるんじゃないの?」
    というご心配はお掛けしません。

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  • REASON
    03

    完全返金保証

    更新手続き(在留期間更新許可申請)について、万が一不許可となった場合には全額返金致します。

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  • REASON
    04

    迅速な対応

    お問い合わせフォームやメールでご連絡をいただいてから、
    1営業日以内にご連絡を致します。

    ※1営業日以内に当事務所から返答がない場合は通信障害等の可能性がございます。
    その場合はお手数ですがお電話でご連絡お願い致します。

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  • REASON
    05

    時間外・土日祝対応

    面談について、平日にご都合がつかない方等、
    営業日・営業時間外でも、柔軟に対応させていただきます。

    ※事前にその旨をご相談下さい。

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サービスの流れ

  • STEP
    01

    お問合せ

    電話、メールで概要を確認させていただきます。
    面談時に持参いただきたい書類等があれば、
    お問い合わせ時にご連絡致します。
    ※メール問い合わせについて、1営業日以内に返信致します。

    問合せ
  • STEP
    02

    面談

    直接お会いしてご相談をお受け致します。
    お客様のご都合に合わせて、無料で出張相談も対応致します。
    ※大阪市内より1時間以内圏内(それ以遠の地域については、別途ご相談下さい。)
    相談内容に応じて、スケジュールや対応内容等をお伝えします。

    面談
  • STEP
    03

    お見積り

    面談での内容を踏まえてお見積りをご提示します。
    必ず事前に料金の説明を致します。
    事前の説明なしに追加費用をいただくことはありません。

    見積もり
  • STEP
    04

    お申込み

    当事務所の方針、お見積り内容などにご納得頂ければ、
    お申込みをお願い致します。(ご契約締結)
    ご納得頂かないまま契約を進め、
    お互いに嫌な思いを抱えることほど不幸なことはありませんので、
    ご納得いただくまでご説明致します。

    申し込み
  • STEP
    05

    ご依頼内容に着手、結果のご連絡

    案件により内容は異なりますが、
    申請書類作成、必要書類の準備等、ご依頼の内容に着手致します。
    申請後に入管より結果を受領しましたら、結果をご連絡致します。また、作成した書類(申請書類のコピー)のお渡し等を行います。

    完了

料金

ビザ更新手続きサポートの料金です。詳細はお見積り致します。

サービス内容

報酬(税込)

就労ビザ更新(在留期間更新許可申請
 

39,600円

※許可後の収入印紙代(4,000円)等の実費は別となります。

 

【サービス内容】

1.ビザ更新申請手続きに関する相談 無制限

2.必要書類のリストアップ

3.書類の収集代行

 ※場合によりお客様でご準備いただく書類もございます。

4.在留期間更新許可申請書等の書類の作成

5.出入国在留管理局(入管)への申請代行

 ※入管での標準処理期間は申請日より2週間~1ヶ月ですが、案件や混雑状況により、更に時間がかかる場合が御座います。

6.審査官からの質問に対する回答、追加提出資料への対応

7.結果通知の受取り

8.新しい在留カード受取り

 

ビザ更新手続きは、現行ビザの種類や各人の状況によって準備する書類が異なる場合がありますので、詳細はヒアリング後にお見積りを提示致します。

お気軽にお電話でご連絡ください
06-6225-2080 06-6225-2080
080-3799-1226 080-3799-1226
9:00~18:00
Access

事務所を大阪市の肥後橋に構えており隣県など幅広い地域への訪問に対応しています

概要

事務所名 小林かずよし行政書士事務所
住所 大阪府大阪市西区江戸堀2-1-1江戸堀センタービル B1F25号室
電話番号 06-6225-2080
080-3799-1226
お客様との面談や移動していることも多いため、携帯電話が確実です。
出れない場合は、着信履歴から折り返し致します。
営業時間 9:00~18:00
平日にご都合がつかない方等、
営業日・営業時間外でも、
柔軟に対応させていただきます。
定休日 土日祝
対応エリア 大阪市を中心に堺市など近隣各地域

アクセス

初めて行政書士を利用される方にもご安心いただけるよう、明確な料金システムと分かりやすいお見積もりをご案内しています。ビザ申請を専門とする行政書士を大阪市周辺でお探しなら、一度相談してみませんか。
特徴

スムーズに就労ビザの更新許可に導きます

就労ビザ更新で3年以上の期間を狙います

ビザ(在留資格)取得時に、在留期間が同時に付与されます。そのため、決められた期限までに更新手続きを行わなければ「不法在留」とみなされ、罰せられる可能性があります。

当事務所では、京都にお住まいのご相談者様のお役に立つ行政書士としてビザ更新の手続きに関するサポートを行っています。

更新許可を取得できるように、手続きの流れの説明から必要書類についてまで丁寧に説明させていただきます。

「対応する時間が無い」「手続きがよくわからない等」就労ビザの更新手続きについてお困りの方は、まずはお気軽にお問合せください。

現在の在留期間より長い期間を取得できるように、適切に、且つ、スピード重視でしっかりサポートさせていただきます。

 代表挨拶

こんにちは。当事務所代表の小林司佳(こばやしかずよし)です。

当ホームページにご訪問いただき有難う御座います。

 

私は行政書士として開業する前は、調整・交渉のプロ、コンサルタントとして企業に勤務し、クライアントの立場に立ったアドバイス、 サポートを心がけてきました。
現在は英語対応可能な行政書士(TOEIC 900以上所有)として、外資系・日系企業での幅広い勤務経験をベースに、法律と書類作成のプロとして、お客様の立場に立ち親身になって対応させていただいております。

主な活動拠点は大阪ですが、全国の入管への申請実績も御座います。

「こんなこと相談していいのだろうか?」と思われるようなことも気軽にご相談ください。柔軟に対応させていただきます。

一人でも多くのお客様のお役に立てれば幸いです。

 

【略歴】

1982年(昭和57年) 9月12日生まれ

大阪府立高専卒業

カナダ(バンクーバー)へ留学

外資系物流企業(DHLグループ)、外資系メーカー(エリクソン)、商社(東レグループ)、物流コンサルティング会社(センコーグループ)で勤務し、貿易・物流業務をメインとして様々なプロジェクトに携わる。

2018年度に行政書士資格を取得。

 

【保有資格】

・行政書士(登録番号:20262339)

・TOEICスコア 905

・TESOL(英語教授法資格) 

・監理責任者等講習修了 他

 

小林かずよし行政書士事務所の代表写真
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お問い合わせ

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