書類作成の専門家が契約書作成を代行致します!
行政書士が契約書の作成を代行
小林かずよし行政書士事務所
しっかりお話を伺った上で書類作成します

ニーズに寄り添ったご提案を行います

契約書は原則として、自由に項目を作成することができます。そのため、丁寧なヒアリングに基づき、相手との関係性を考慮の上、相手に不平等感を与えない範囲で、極力有利な契約書を作成することを心掛けております。

 

法的に適切な契約書作成は有事の際の安心に繋がります
Check!
契約書作成について幅広くサポート
相談者様の希望をヒアリングし、法的にも適切に書面に落とし込みます。納得いくまで修正対応もします。
Point1

柔軟な対応力がございます

専門知識が必要な各種契約書の作成を、専門知識を持つ書面作成のプロである行政書士が責任を持ってサポートいたします。ご相談者様の置かれている状況などをしっかりと把握した上でフレキシブルな対応を行いますので、初めての方でも安心です。

Point2

見積もりは無料で行います

対象エリア内であれば無料訪問し、ご相談者様の元へ直接お伺いして打ち合わせを行います。ヒアリング内容を基に、明瞭な見積書をご提示いたしますので、金額を踏まえた上でサービスの利用をご検討いただけます。

Point3

秘密厳守でサポート

当然のことではありますが、秘密厳守でサポートを行います(行政書士には守秘義務がございます)ので、各種契約書の作成についても安心してお任せいただけます。

お気軽にお電話でご連絡ください
06-6225-2080 06-6225-2080
080-3799-1226 080-3799-1226
9:00~18:00

サービスの流れ

  • STEP
    01

    お問合せ

    電話、メールで概要を確認させていただきます。
    面談時に持参いただきたい書類等があれば、
    お問い合わせ時にご連絡致します。
    ※メール問い合わせについて、1営業日以内に返信致します。

    問合せ
  • STEP
    02

    面談

    直接お会いしてご相談をお受け致します。
    お客様のご都合に合わせて、無料で出張相談も対応致します。
    ※大阪市内より1時間以内圏内(それ以遠の地域については、別途ご相談下さい。)
    相談内容に応じて、スケジュールや対応内容等をお伝えします。

    面談
  • STEP
    03

    お見積り

    面談での内容を踏まえてお見積りをご提示します。
    必ず事前に料金の説明を致します。
    事前の説明なしに追加費用をいただくことはありません。

    見積もり
  • STEP
    04

    お申込み

    当事務所の方針、お見積り内容などにご納得頂ければ、
    お申込みをお願い致します。(ご契約締結)
    ご納得頂かないまま契約を進め、
    お互いに嫌な思いを抱えることほど不幸なことはありませんので、
    ご納得いただくまでご説明致します。

    申し込み
  • STEP
    05

    ご依頼内容に着手、完了報告(成果物のお渡し)

    案件により内容は異なりますが、
    書類作成、必要書類の準備等、ご依頼の内容に着手致します。
    完了後には、作成した書類のお渡し等を行います。

    完了
料金(一例)

契約書作成

¥33,000~(税込)

契約書を納得いただける形で作成致します。

 

一例として、5ページ以内でしたら¥33,000(税込)で対応可能です。

※お取引様とのやり取りで修正が発生する場合もあるかと思いますので、契約書提示後、1ヶ月間の無料修正対応も致します。

Access

事務所を大阪市の肥後橋に構えており隣県など幅広い地域への訪問に対応しています

概要

事務所名 小林かずよし行政書士事務所
住所 大阪府大阪市西区江戸堀2-1-1江戸堀センタービル B1F25号室
電話番号 06-6225-2080
080-3799-1226
お客様との面談や移動していることも多いため、携帯電話が確実です。
出れない場合は、着信履歴から折り返し致します。
営業時間 9:00~18:00
平日にご都合がつかない方等、
営業日・営業時間外でも、
柔軟に対応させていただきます。
定休日 土日祝
対応エリア 大阪市を中心に堺市など近隣各地域

アクセス

初めて行政書士を利用される方にもご安心いただけるよう、明確な料金システムと分かりやすいお見積もりをご案内しています。ビザ申請を専門とする行政書士を大阪市周辺でお探しなら、一度相談してみませんか。
特徴

法的トラブルを未然に防ぐためのサポートを行っています

最短1営業日以内にご連絡を差し上げるなど迅速な対応を徹底

ビジネスシーンにおいて多く交わされる契約書の内容に不備があった際、法的トラブルが発生する恐れがございます。そういった事態を防ぐために、実績のある行政書士として書面のフォーマットに法的な問題がないかチェック(リーガルチェック)したり、内容証明書の作成手続きを行ったりと、幅広いサポートを実現しています。まずは細やかなヒアリングを実施し、ご相談者様が抱えているお悩みやご要望に添いながら、柔軟なご提案を行います。当然のことながら秘密厳守でサポートを行いますので、どうぞ安心してお任せください。追加料金無しの明朗会計を徹底している点は特長で、企業様からも喜びのお声をお寄せいただいています。また、企業様の本業に極力影響を及ぼさないよう、お問い合わせいただいてから1営業日以内にご連絡を差し上げるなど、スピーディーな対応を心掛けています。

Contact

お問い合わせ

RELATED

関連記事